2008年9月30日火曜日


私は「Heroes」というテレビ番組が好きですが、二番のシーゾンの最終回がふがいなかったから、私は三番のシーズンを見るつもりはありませんでした。でも今もう一度大好きになりました。テレビがないからインターネットでこの番組を見ます。

私の一番好きなキャラクターは時空を操る中村ひろです。ひろは漫画とコミックブックのヒーローになりたくて、友だちと一緒に世界を助けたいと思っています。日本人のキャラクターですけど、俳優はアメリカ人ですからひろの日本語はちょっと変かな…でも可愛いですね!

まあ、男の人は「可愛い」の言葉が好きじゃないと思いますね…でも未来で、ひろはかっこよくなるそうです。

10 件のコメント:

スペース・カウボーイ さんのコメント...

そうですか。僕はヒーローズの初めのシーズンの10話まで見たことがあります。僕はコミックスが大好きだから、興味があってとても面白いと思ったけど、ちょっと遅かったと思った。僕の一番好きなキャラクターはサイラスだった。僕は中村ひろがアメリカ人だということしらなかったです、面白い。

日本文化のマニアック さんのコメント...

スペース・カウボーイ:
すみません…サイラスは誰ですか?私は二人のキャラを思いつきました:スレッシュ(インドの医者)とサイラー(人殺し)。二人とも面白いキャラだと思います…しかし、サイラーはちょっと怖い!

スペース・カウボーイ さんのコメント...

へへへ。。。ごめんね、日本文化のマニアック。間違った。僕の一番好きな人はサイラスじゃなくて、サイラーだ。サイラーはちょっと怖くて、バッド・アッスだと思う。=)

日本文化のマニアック さんのコメント...

スペース・カウボーイ:
心配しなくて、大丈夫でう。英語の名前をかたかなにけすのは難しいです。しかし、サイラーはすごく怖い!たくさん人を殺したことがあります!

Amy さんのコメント...

面白そうですな。私も「HEROES」見たいですが、ネットで初めのエピソード見えないのでまだです。友達はボックズセットを持っているので、借りる事が出来るかどうかと聞くつもりです。どのシーゾンがいいですか。一番目の方がいいですか。

日本文化のマニアック さんのコメント...

ピーターズさん:
私は一番目のシーゾンは一番いいだと思います。二番目のはよかったですけど、脚本家ストライクのために早く過ぎて終わりました。だから、最終回はすごく悪かったと思います。

ざわ先生 さんのコメント...

ヒーローズは日本でも結構人気があると聞きました。私は数回しか見たことがないんですが、ヒロさんの日本語は自然だったと思います。日本のテレビ番組にも出てたので、かなり上手なんじゃないでしょうか。

さんのコメント...

へー、ヒーローズの番組を聞いたことがないけど、面白そうですね。実は私はあまりテレビと映画を見ませんので、たくさん聞いたことがない番組があります。この授業のブログで面白い番組や本のことを聞くのはいいですね!

ちょっと可笑しかったのは、一年生でこの大学に来た時、皆はグレーズ・アナトミについて話していました。私は聞いたことがなくて、番組のことだったのも知りませんでした。このグレイさんの体はどうしてそんなに面白いのかなと思いました。

日本文化のマニアック さんのコメント...

ざわ先生:
私はヒロの日本語をよく分かりましたけど、日本人がどう思ったことを知っていませんでした。

日本文化のマニアック さんのコメント...

綾ウィルソン:
私もグレーズ・アナトミが見たことがありません。実は興味がないんです。アメリカのテレビの中で私は探偵について番組の方が好きです。