2008年11月30日日曜日

サンクスギビング休み(もちろん!)

大学院生でたり、高校から卒業した後で家族が新しい都市に弾きこしたり、私にとって今アイオワシティは「ホーム」ですね。。。だからサンクスギビング休みで帰らなくて、両親の家に行きました。火曜日、グレーハウンドバスを乗り込んで、カンザスに旅行しました。そこで家族と会いました。私はテレビがないから、両親の家に行く時、いつもたくさんテレビを見ます。そして家族の「ギナッス」という猫と会うのが好きです。=^-^=

木曜日、家族は父の家族を見に行くために、ネブラスカのオマハに行きました。十四人がいました:私、父、母、弟、おばあさん、伯父さん、伯父さんの奥さん、従姉、従姉のご主人と息子、従兄、従兄の奥さん、従弟と従弟の彼女。伯父さんのうちはあまり大きくないから、ちょっと過密でした。私は従姉の息子と遊びました。その名前はイーサン(Ethan)で、七歳です。恐竜と虫が大好きです。従姉のご主人はフランス人から、イーサンは英語とフランス語を話せますけど、最近学校でイーサンは苛められたから、フランス語を話していません。大変ですね。。。

父は写真を撮りました。すぐにメールで私に上げるかもしれません。その後、ブログでポストします。

他の事は。。。クリスマスはすぐに来ますから、私のアパートを飾りました。まあ、小さなクリスマスツリー雪だるまの人形とクリスマスの電灯だけです。でもいい気持ちを作ります!クリスマスの時が大好きです!

5 件のコメント:

トム兄 さんのコメント...

日本文化マニアックさんのサンクスギビングはめちゃ忙しかったですね!14人って?込んでいるのか?僕はピッツバーグで家族とサンクスギビングした。12人だったけど、6っぴき犬があったから、めちゃ込んでいてうるさかったです。けど、楽しかった。

日本文化のマニアック さんのコメント...

トム兄:
ええ、私の伯父さんの家はあまり大きくないから、ちょっと込んでいました。でも楽しかったです。

アレックス さんのコメント...

いいポストだと思います。マーサーさんは家族と仲良し感じがする。サンクスギビングがよかったですね。私はマーサーは物語を言うのが上手ですよ。;)

ざわ先生 さんのコメント...

楽しそうですね。クリスマスもみんなで集まるんですか?その様子もまた教えてください!

日本文化のマニアック さんのコメント...

アレックスさん:あるがとうございます
ざわ先生:冬休みで、私はカンザスに行くつもりですけど、家族はクリスマスの予定画まだありません。